top of page
  • 執筆者の写真アティ

第4回韓日友好の夜

駐日韓国大使館主催の「第4回韓日友好の夜」に第3期snsサポーターズ として参加させて頂きました!⠀


「第4回韓日友好の夜」では様々なイベントが行われました!



ビンゴやくじ引き、そして、韓国の伝統的な遊び投壷(トゥホ)などもあり、楽しい時間でした!また、「고향의 봄・故郷の春」の演奏やよさこいと韓国伝統舞踊のアリランを融合したよさこいアリランの演舞もありました。

日韓両国の文化に触れ、日韓友好の大切さを感じることができる行事でした。


日韓関係が少しでもよくなることを願っています。

閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2023 by Design for Life.

Proudly created with Wix.com

  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
  • White Pinterest Icon
  • White Instagram Icon

Thanks for submitting!

bottom of page